町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

ボニージャックスコンサート チケット発売開始です

本日より、10月15日開催の「ボニージャックス in Autumn」
チケット発売になりました。


早速お電話でのお申し込みや直接来店して購入してくださる方がいらっしゃいました。
お電話いただければお取り置きや郵送も承りますので、どうぞご連絡ください。


写真を撮りそこなってしまったのですが、タウン通信の記者の方がお見えになりました。
実は、タウン通信に連載されている「あなたの町のイケメン in所沢」というコーナーに、銀座通りの方をご紹介したので、その撮影の後に寄ってくださいました。

掲載されるのが楽しみです。

今日も雨が降ったり止んだり・・・でしたが、お客様は絶えずお見えになります。
店内1
「航空100周年 ~空の歴史は埼玉から始まった~」というビデオもご覧になれます。
ぜひお越しください。

所中の1年生の女の子が、友だちとちっちゃい友達を連れてまちぞうに来てくれました。
モモンガ
ちっちゃい友達とは、このモモンガちゃんとモモンガ君。
モモンガ2
家で生まれたそうです。すごいですね。
生まれて1か月でこんなに立派になっちゃうんですって。


夕方、スタッフと倉庫に取りに行ったのは・・・
サンタ衣装
サンタの衣装です。
衣装
サンタを探せのイベント当日はもちろん、それまでの間も宣伝のためにあちこちで着ることになるので、汚れや傷みをチェックして、繕ってもらいました。

そしてこんな写真を撮っちゃいましたよ。
サンタ打ち合わせ
「サンタを探せ2011」の打ち合わせをするサンタたち。
これからもいろいろなところで見かけることになるかもしれませんね。


★お知らせ★

所沢小学校区家庭教育学級 校外公開講座
地震活動期の心得
家庭教育学級
◆日時:9月22日(木) 10:00~12:00
◆場所:所沢小学校体育館
◆講師:所沢市危機管理課 副主幹 渡邊浩さん
◆持ち物:筆記用具、上履き、靴を入れる袋
◆申込〆切:9月12日(月)
◆申込・問合せ:田村さん ℡04-2922-3418
          幸田さん ℡&Fax04-2921-0215

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/996-03230571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad