町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

まちぞうは大忙し。

今、まちぞうの店内は、静かに見えてとてもいろいろなことが同時に進んでいて大忙しです。
朝一番でいらしたのは、12月10日の「サンタを探せ2011」の企画でのうちあわせのお客様。
とても積極的で話も盛り上がります。
打ち合わせ
店内では、展示をご覧になる方が切れ目なくいらっしゃいます。
店内
「自分の小さいころのことを思い出したい」
「当時のことを忘れないようにしたい」
「昔の所沢の風景が懐かしくて・・・」
などなど、いろいろな思いで展示をご覧になっています。

さて、今日は10月15日のボニージャックスのポスターが届いたので、さっそく外に何枚か貼りだしました。
ボニーポスター
すると早速「チケットはもう売ってるんですか?」
などのお問い合わせをいただきました。
チケットは9月5日(月)よりまちぞうにて販売いたします。
郵送も可能ですので、お電話でお問い合わせください。
チケット
発売に合わせて、チケットの準備も急ピッチで進めています。
はやくみなさんのお手元にお届けしたいなあ。

閉店間際、宮川鉄平さんとまささん「EXPLODE」のお二人がまちぞうに寄ってくださいました。
お二人は、10月から11月にかけての企画の打ち合わせのために顔を出してくださったのです。
EKPLODE1
これから池袋でライブだとおっしゃっていました。
EXPLODE2
とてもさわやかな笑顔を残して、出かけていきましたよ。

夜は「サンタを探せ2011」の打ち合わせです。
会議
ここで話し合ったことをもとにイベントの内容を考え、だいたい煮詰まってきたところで、今後他のスタッフにも加わってもらい具体的な話を進めていきます。


★お知らせ★
第7回 重松流 祭囃子競技会
重松流
◆日時 9月25日(日) 11時開場
◆場所 所沢市立中央公民館ホール
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/989-3492a719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad