町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

夏休み宿題お助け手作り教室 終了いたしました。

一昨日のブログで写真をアップしそこなってしまった素敵な方とは、こちらの女性。
アッシーさん1
Assyさんでした。
アッシーさん2
ますます美しく・・・そしてやさしいオーラで輝いていました。
cd
こちらのCDを届けてくださったんですよ。
ありがとうございました。


さて、今日は手作り教室最終日です。
今日の教室は「ちくちくトートバッグ」
ポスター
午前
途中で、ポスターを見た親子さんが、「あら、今日だったんですね!今からいいですか?」と飛び入り参加。
教室2
教室3
同じバッグでも、付けるものでこんなにイメージが変わります。
バッグ
午後の教室も、それぞれ個性あふれるバッグができました。
教室4
教室5
先生のお教室のご紹介も。
案内
ポスター2

本日届いた「e-Toko」
表紙を飾るのは「航空戦士 トコロザワン」
e-toko1
トコロザワン大特集ですよ。
変身前のあの方も・・・
e-toko2
まちぞうにたくさんありますので、どうぞお持ちください。
e-toko3
「熟年ばんざい」も届きました。
熟年ばんざい

西武所沢店からのお知らせです。
秋の防災訓練参加者募集
防災訓練
開店前の西武百貨店の中で社員の皆さんと、親子で訓練の体験をしませんか?
終了後レストランで休憩、粗品もあります。
◆日時:8月29日(月) 8:45~10:40
◆集合:西武百貨店2階
◆募集人員:20組40名
◆申込・問合せ:2927-3150 西武所沢 斉藤さんまで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/987-f0097bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad