町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

暑い一日でしたね

夏のように暑い一日でしたが、まちぞうの中は涼しくて快適でした。
さすがに真夏は暑いんですけどね。

今日は電話とパソコンの回線を移設するため、電気屋さんが下見に見えました。
工事中も、工事の時間外にメールや留守番電話のチェックをしなくてはならないのですが、大規模工事のため店の奥に入れないので、入口近くに移してもらうのです。

Sが去年6月にまちぞうで働き始めてすぐ拡張工事があり、また同じような時期に補修工事・・・と、大規模工事は2回目になりました。

まちぞうの年間行事はストップしないので、場所が無い中、どう進めていくのかがいつも悩みの種です。



★所沢メンネルコールより★
第25回記念定期演奏会
メンネルコール
◆日時:7月10日(日) 午後1:30開演
◆場所:所沢市民文化センターミューズ・アークホール
※大震災被災者支援チャリティ演奏会として行います。
 ミューズチケットカウンターにて、無料のチケットをお渡しいたします。(全席自由)
 来聴の皆様には入場料に代えてお気持ちを「義援金」の形でご寄付いただき、その全額を被災地に送らせていただきます。


★ラッキーパンダよりお知らせ★
新たな所沢の名物!?
ラッキーパンダうどん
ラッキーパンダうどん
(300g・約3人前)
◆1個・315円
◆1ケース・12個入り 3,150円(それぞれ税込です)

《贈答用》
◆6個入・1,890円
◆8個入・2,520円(それぞれ化粧箱入りです)

おいしく食べておなかも心もラッキーに♪

お取扱いは ぎふとるうむ山畑

所沢市宮本町2-22-25
TEL:04-2925-0104
FAX:04-2925-0129
メールアドレス:luckypanda@club.memail.jp

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/908-f94a6c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad