町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

店長がお休み、大活躍のスタッフに助けられました。

今日は朝からすごい風で、地震かと思うくらい、まちぞうの建物はずっとがたがた音を立てていました。
風
店長がお休みだったのですが、スタッフTちゃん、Mちゃん、Nちゃんが来てくれて大活躍。
ウォークラリーの問題の確認にお店を廻ってくれたり、ローソンさんにダンボールの空箱をもらいに行ってくれたり
ダンボール
そして車を出してくれて、景品の箱をマンションの倉庫まで取りに行ってくれました。
景品
雨がぱらつく突風の吹く中、本当に大助かりでした。


そんな合間に、お隣に展示を見に行きました。
展示1
とっても素敵なギャラリーになっていました。
あかり
手作り灯もひとつひとつ味があってとてもあたたかみのある灯です。
展示3
壁掛けも可愛らしいこと。
展示4
展示5
私が好きなのはこちら。
展示6
炭の隙間にきれいな和紙が埋め込んであるんです。
その微妙な色合いがとても素敵。
展示7
某スタッフは「母の日のプレゼントにしよう」と、一輪挿しを買っていましたよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/889-abb4f76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad