fc2ブログ

町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

忙しい毎日…体に気をつけて頑張らなくては。

「竹時計とあかり・いんてりあざっ華展」が始まりました。
看板
何年もかけて準備してこられただけあって、見ごたえのある作品ばかりです。
展示1
展示2
展示3
展示4
展示5
展示6
展示7
もういくつか「売約済」となっていました。
同じ作品は二つとないので、どれも素敵で迷ってしまいますね。

さて、今日も「とことこタワーまつり実行委員会」がありました。
ウォークラリーの景品についての最終打ち合わせ。
やはり、商店に還元できるものにしたい、商店に足を運んでもらいたい・・・いろいろな思いから意見が出ます。

クイズを出していただいたり、チラシをいただいたりするために、店長は何度も何度もお店に足を運びます。

何年もかかってようやくタワーまつりが浸透し、「ああ、毎年やってるあれね!」と話がスムーズに進むようになったと話していました。

それでもたくさんの商店を1軒1軒廻るのは、並大抵ではありません。

その合間にいろいろな事務や打ち合わせ、フリーマーケットの申し込み…と次から次に用事がはいり、最後には目を廻しそうな店長でした。

今日は珍しく店長も頭痛や腹痛を訴えて一日過ごしていました。

ちょっとお疲れ気味の店長…でも誰も店長の代わりはできないのです。

だから早く元気になってくださいね。

そういう私も人の心配をしている場合じゃないのですが…

頑張らなくては。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/888-057272d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)