町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

22日より、「竹時計とあかり・いんてりあざっ華展」始まります。

朝から高橋さんがみえて、21日からお隣のはいやさんをお借りしての
「竹時計とあかり・いんてりあざっ華展」の準備に余念がありません。
準備
こんなに個性的な素敵な竹時計たち。
Sは第1回目の展示会のときに竹時計を購入しました。
いまだに正確に時を刻んでくれて、見ているだけで気持ちが落ち着くような、家中で一番好きな時計なんです。
竹時計
準備6
準備7
第2回竹時計とあかり・いんてりあざっ華展(おおたかの森の四季)は
4月22日(金)~27日(水)
10:00~18:00
(初日13:00~18:00 最終日10:00~16:00)
はいやさんのご厚意で素敵なスペースをお借りすることが出来ました。

打ち合わせ
竹時計の準備のこちら側では、とことこタワーまつりの準備で大忙し。
店長はウォークラリーの件で商店街を廻り、いろいろな用事で来店される方と打ち合わせ。
私はこまごまとした書類や看板などを作ります。
看板
スタッフも、荷物を運んだり、看板をつくったり、めまぐるしく動いていました。

さて、タワーまつりのフリーマーケットはおかげさまで好評で、40区画のうち残りあと10区画ほどになりました。
出店希望の方は、ぜひお早めにお申し込みください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/887-03b5432b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad