町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

コンサート中止のお知らせ

東北関東大震災の影響により

4月17日(日)に予定しておりました 
公民館バースデーコンサート「春のファンタジー」は 中止となりました。


楽しみにしてくださっていた皆様、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。


私どもも、カズンさんの事務所はじめたくさんの方のあたたかいご協力やご支援の下に、楽しく準備を進めていたところだっただけに、本当に残念でなりません。

でも、前のブログにも書きましたように、ここまで積み重ねてきたことは決して無駄にはならないはずです。

また必ずいい形で実ることと思います。

その日のために、力を蓄えて、今できることを精一杯やって、たくさんの人たちとつながって、いい関係をたくさんつくっていきたいと思います。

どうぞ皆様、今後ともご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。


なお、既にチケットを購入してくださった方にはチケット代の払い戻しを致しますが、なにぶん電話もつながらない状態ですので、払い戻し方法や連絡先が決まり次第、ホームページ及びブログでお知らせいたします。

ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。
何卒よろしくお願いいたします。


まちぞうの建物の店舗部分の「柱」の1本が土台からずれてしまったのです。
このままですと、スタッフはもちろんお客様にもお入りいただけるかの
安全性の確認が取れない状況となりました。
そこで、再開の予定のないまま突然の休業となった次第です。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

つらい選択でしたね。まさかの ブログの更新が、たとえようのない勇気を与えてくれたよ。

  • 2011/03/16(水) 18:54:40 |
  • URL |
  • お菓子なおじさん #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

いつも温かく見守っていただきありがとうございます。

まちぞうの建物としての「形」はしばらくお休みですが

私やスタッフのみんなはそれぞれ再開に向けて

多くの皆さんとともに 今、「力」をためています。

今度お目にかかる時は、素晴らしい音楽を

みなさんと一緒に思う存分楽しみましょう。

お菓子なおじさんとチャーミングなお友達にも

一緒に楽しんでいただけるよう努力します。

期待していてください。

  • 2011/03/16(水) 19:01:25 |
  • URL |
  • お美和 #-
  • [ 編集 ]

がんばってください!

はじめまして。
いきなりのコメント失礼します。
所沢を盛り立てようとがんばっている中、停電などで本当に大変だったと思います。
しばらく閉店との事ですが、営業再開の日を心待ちにしています!
頑張ってください☆

  • 2011/03/18(金) 00:47:45 |
  • URL |
  • カレシギ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

建物の安全性が確認されればいいのですが

なにぶん幕末以前の部分もある建物で

専門家の診断が必要のようです。

建物の、私たちの意思も

どちらも朽ちることなくがんばります。

  • 2011/03/18(金) 05:13:10 |
  • URL |
  • お美和 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/857-42a8cd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad