町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

テレビ埼玉取材

20日木曜日、まちぞうは定休日ですが、中ではテレビ埼玉(テレ玉)の取材が行われていました。
市役所からの依頼だったのですが、埼玉ブロンコスを紹介する番組を制作するので、熱いブースターを紹介してほしいということで、まちぞうスタッフのMちゃんに白羽の矢が立ったのです。
打ち合わせ
ディレクターさん、音声さん、カメラさん、三名の撮影スタッフと打ち合わせ。
撮影1
まちぞうのボランティアスタッフとしてのお仕事ぶりも撮影されました。
Mちゃんが中心になって作ってくれた、椅子兼展示台の説明や
撮影3
観光協会コーナーのリーフレットを整理したり
撮影2
そしていよいよ、熱いブースターMちゃんの取材。
なぜブロンコスが好きなのか?
バスケットの楽しさはどんなところ?
などなど。
撮影4
Mちゃんが持っているレアなグッズも紹介されました。

撮影スタッフさんはさいたま市からいらしたのですが、「浦和レッズのファンと同じくらい熱いファンに出会えて嬉しい」なんておっしゃっていました。

この取材の様子は、1月29日9時からのテレ玉番組内で放映予定です。
お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/807-a88ddcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad