町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

準備万端。

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
本年も、まちぞうをよろしくお願いいたします。

あの、ウンジャミさんによる「まちぞうカウントダウンライブ」からもう4日?です。

jyunbi3shinnnenn
5日(水)から営業開始の町造店内は
その準備で大わらわです。

jyunnbi5shinnnenn
年末に飾られた「面亀」さんご協力による熊手に加えて
所沢人形協会さんご協力による羽子板も鮮やかに店の中に映ります。

手前に見えるのは「カウントダウンライブ」で使用した機材。
撤収は年明けになっています。
機材の搬入・搬出もボランティアの協力によるものなので
車の使用できる日、仕事のない日などみなさんのスケジュールを工面して行います。

今回は、機材そのものも協力者から無償でお借りしてしまいました。
本当にボランティアスタッフ初め多くのみなさんの協力なしには
まちぞうは動かないのです。
感謝・感謝・感謝です。
jyunbi2shinnenn
jyunbi1shinnnenn
jyunbi4shinnnenn
そんな協力者?
今日は店内の撮影のお願いをしてしまいました。
市内外の多くのみなさんにまちぞうをご紹介するリーフレットを作りたいと
いろいろ写真を取ってはみたものの
どうもうまくいかない・・・
そこでご登場願ったのがAさんです。

長い時間をかけてじっくり店内を見ていただき
撮影していただくことができました。
新年早々、お休みのところ、助かりました。感謝!!
jyunbi8shinnnenn
さ、まもなく機材の搬出です。
jyunbi7shinnenn
明日、まちぞうは2011年最初の企画展の幕を開けます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/795-e965cd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad