町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

新年 あけましておめでとうございます。

カウントダウンライブ・・・

宮川鉄平さん・MASAさんも飛び入り参加

jyointo1
気持ちよさそうに歌われてから

そのまま小手指のSOUND STONEへ、カウントダウンの掛け持ちですって。
jyointo4
お二人ともありがとうございました。
jyointo3
そして一回目のライブは終了。

私はその間に「神明社」まで初詣の偵察に出かけました。

menkame1
わぁ、華やか 面亀さんもスタンバイOK。

menkame2

menkame3
さ、二度目のライブの様子は・・・
集合
お帰りになるまえの「宮川さん」と楽屋?で。

ステージ
のりにのって、爆笑の?ステージでした。
後方から


早速まちぞうホームページ ウンジャミ カウントライブの様子にアップされています。

二回目のライブには素敵なお客様がお見えになったんです。

レッツゴーブロンコス!!← ヒント!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/794-17a3d53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad