町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

所沢羽子板市 開催です!!

羽子板市が華やかに始まりました。
外から
お子さんやお孫さんと一緒にいらっしゃって、女の子のための縁起物である羽子板を購入されるお客様が、今日何組かお見えになりました。
羽子板1
赤ちゃん
こちらのお嬢ちゃまも、素敵な羽子板を選んでもらいましたよ。
羽子板2
お買い上げのお客様には三本締め。
スタッフも参加して、賑やかに手拍子を打ちました。
羽子板小
玄関などにかわいらしく飾れそうなミニ羽子板や
羽つき
羽根突き用の羽子板も。
柱
柱には、来年の干支、かわいいうさぎさんの押絵羽子板が。
うさぎ
色も柄もなんて素敵なんでしょう。


さて、本日から2月6日のボニージャックス&JULEPSコンサート チケットを発売しました。
チケット
朝からお問合せや郵送依頼のお電話が相次ぎ、2枚組みのペアチケットを何組も購入される方も多く、売り上げ好調です。

ご希望の方は、ぜひお早めにお求めください。
まちぞうまでいらっしゃれない方は、郵送も承っておりますので、お気軽にお電話ください。
お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/785-84c83bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad