町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

JULEPS展二日目

土曜日ということもあってか、JULEPSのファンの方だけでなく、歴史に興味がある方、建物を見にいらした方など・・・いろいろなお客様がありました。
店内2
最近は、「まちぞうに行けばきっとわかるから」と言われた、とおっしゃって尋ねてくださる方が結構いらっしゃいます。
それだけまちぞうの存在が浸透してきたのかと嬉しく思いますが、店長も髭爺もいない、そんな日にはちゃんとお答えできないことが多く本当に申し訳なく思います。
店内3
店内4
JULEPS展の中で今人気なのが、JULEPSからのビデオメッセージ。
店内5
今回のJULEPS展のために、特別にメンバー自ら撮影してくださったものです。
一人でご覧になっている方も、思わずげらげら笑ってしまうくらいの傑作!
何度見ても笑ってしまうくらい、楽しいメッセージです。
皆さんぜひご覧くださいね。


今日は、こんなポスターを、お店の外にも中にも貼りだしてみました。
のど自慢
10月24日(日)に生放送される「NHKのど自慢」
その予選会が、前日23日(土)に行われます。

めったに見ることの出来ない、のど自慢の雰囲気を味わってみませんか?

所沢市民体育館で午後1時から、どなたでもご覧いただけます。

そしてなんとJULEPSも予選会に出演します。
午後5時半ごろからの、所沢のPRコーナーで、歌の披露もありますよ!

観覧無料です。


【お知らせ】

「ショップ・マネジメント科受講生募集」
受講生募集
店舗運営に必要とされる基礎的知識を理解するだけにとどまらず、自らのショップを開業する際に必要な実践的ノウハウまでを習得する講座です。

受講料は無料ですが、教材テキスト代などの実費がかかります

訓練期間は平成22年11月1日から平成23年1月31日までの月曜から金曜まで。

詳しくは、特定非営利活動法人 笑と未来の絆 ホームページをご覧ください。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/735-7d52268d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad