町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

始まりました.JULEPS展!

回を重ねて4回目となった「JULEPS展」

一回目の旧店舗でのことを思い出しました。

2007年だったかな?

その当時の展示もございます。

店内1
特に今回はJULEPSと「まちづくりしょうてん」との今までを

お客様とともに私も振り返ってみたいと思っています。

店内2

店内3
店内4
毎年恒例の「JULEPSへのメッセージ」も承っております。
JULEPS展終了後、メンバーにお届けいたしますので、ぜひお書きくださいね。
店内5
そして、衣装展示コーナーは撮影可能となっておりますので、ぜひご一緒に記念写真をどうぞ!
店内6


午後、所沢小学校6年生が、見学に来ました。
元気な子ども達の熱気で店内の温度も上がります。
所小1
所小6年生といえば・・・そうです。
「行灯廊火のきもだめしに参加した人!」
店長の問いかけに
「はい!」「はい!」と手があがります。
所小4
せっかくなので、ちょうど店内にいらしたお客様にも参加していただきました。
所小2
「どうしてJULEPSを知ったんですか?」
子ども達の質問に、丁寧に答えてくださいました。
突然のお願いに快く応じてくださり、ありがとうございました。
所小3
そしてスタッフからは、なぜまちぞうと関わるようになったのか・・・などなどお話させていただきました。


ガラス面の装飾として、「WING OF LOVE」ジャケットイラストを再現してみました。
ガラス
ガラス拡大
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。


ところで、先日お伝えした、銀座通りで流れている「WING OF  LOVE」の情報です。

午前10時から午後4時半まで、30分ごとに
JULEPS松山さんのメッセージとともに「WING OF LOVE」が流れます。

どうぞお聞きのがしなく!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/734-4ee89a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad