町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

サンバカーニバル!

ところざわまつりの目玉の一つは、なんといってもサンバカーニバル!
時間が近づくにつれ、銀座通り沿いに人がたくさん集まってきました。
スカイライズタワーのりそな銀行前を出発して、元町コミュニティ広場までをパレードします。
サンバのリズムが聞こえてはいるけれど、姿がなかなか現れません。
見物客
見物客2
先頭の横断幕、トラックが通り過ぎても、サンバの一団はまだまだ。
横断幕
トラック
やっと現れたサンバの一団は、とても華やかでエネルギッシュ。
弾けるような笑顔が見る人を元気にしてくれるようです。
サンバ1
サンバ2
サンバ3
お、男性もいるんですね!
サンバ4
サンバ5
サンバ6
サンバ8
サンバの一団は、銀座通りに熱いエネルギーを残して、嵐のように去っていきました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/727-4f7c73a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad