fc2ブログ

町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

偶然とは恐ろしいものです by T

先日、引越をしたばかりの

所沢商工会議所へ行ってきました。    R0015517-1.jpg

自然光も入って

ぱぁぁぁっ と明るい雰囲気のオフィスとなっていましたよ。



こちらは先日 行われました B級グルメ で

R0015513.jpg    配布された冊子です。

所沢のページは このような感じ   R0015514.jpg

R0015520.jpg    (赤○)ス = スタンプラリー参加店(平成22年8月31日まで)となっているようで・・・


3ヶ所のスタンプが たまると、応募できます!!    R0015519.jpg

その他 B級グルメ に出店した市町村でも スタンプラリー参加店はあります。

冊子(応募はがき)は まちぞう にあります♪


R0015515.jpg    こちらは 一般参加(無料)のシンポジウム
        
定員になり次第、締め切ってしまうそうです。    R0015516.jpg

お問合せは 04-2939-8881  です。


R0015521.jpg    「 なつかしぃ~ 」という叫びと共に

入ってきた この方は、生まれも育ちも 所沢!!

おっしゃり、店を出るまで「 なつかしい 」の連発でした。


「 なつかしい 」の声は きっと 

楽しんでいただけた、

楽しんでいただいている声なのかも・・・と思いました。


・・・と、ここからは 店長へ バトンタッチです。



さて、私はといえば・・・

今日は、ちょっとグレーシアタワーズマンション一階の「アイビーホーム」さんへ。

実は、お店の前にタッチパネルの広告看板を置いたそうなのですが・・

IMG_1087-1.jpg

見てきました!触ってきました!

この画面を銀座商店街のPRのために使えないか?

そんなお話を伺ってきました。

面白そう・・・

早速近日中に、まちぞうのサンプル版を作っていく予定です。

楽しみだぁ。




ところで、今朝Tちゃんがこれを持ってきていたのですが・・・

R0015523.jpg

このアイビーホームさんでこの話をしていたら・・・

「劇団四季ですが・・・」

R0015522-1.jpg

「劇団?し・・・き・・・?四季って?あの四季ですか?」

「はい、芝居のポスターを貼っていただくところを探しております。」ですって。


IMG_1085.jpg

中学高校時代、劇団四季の舞台を見まくっていた私にとっては

「初恋の人」に何十年ぶりにばったり出会った心境!!

たぶん目の玉もしっかりハートになっていたんじゃないかしら?


tomodachi1

閉店間際のお客様はTちゃんのお友達?

年の差は有るけれど、大の仲良しです。

この春 中学校に進学した彼女は、まもなく初めての中間試験かな?

でも、こうやって見ていると二人とも若くていいね。

へぇ、展示にも興味があるんだ・・・

tomodachi2

ちがうよ・・

少し遅めのおやつの時間でした。

さ、早く帰りなさいね。お二人さん!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/601-8e67d7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)