fc2ブログ

町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

降水確率100%・・・・でも・・・・

1
まもなく、一周年を迎える「まちぞう」
この1年、なんだか汚したくなくて必死に磨いてきた流し・・・
でも、やっぱり茶渋で汚れちゃうんだなぁ。
12
今日はワークショップはお休み。
朝から静かな一日です。
13
途中午前中に、フェルトのS先生がお友達と一緒にお見えになったけど、とにかく、寒い。寒い・・・
外を歩く人の姿も気のせいかいつもより少ない気がしました。
14
2
と、どこからかマイクを通しての声が聞こえてきました。
午後から来てくださっていたNさんときょろきょろ。
明日の準備なんだ。
まちぞうの目の前のマンション・・フォーラスタワーでのイベント準備のために、スタッフの方が音響のチェックにいらしていました。
11
午後3時から、明日の最終打ち合わせを済ませて店に戻ると。
また・・・静かな時間が過ぎていきます。
8
HPのこと、この次の企画の準備、開店1周年イベントの準備・・そしてもちろん、明日の用意。
おもちゃのすだれやさんからテントが飛ばないように砂袋をカートごとお借りしてきたり・・・
今日は脳みそも、体力も、フル回転の一日でした。

降水確率100%・・・
でも降水量は1mmから3mm・・ってことは、弱雨ってことですよね?

とにかく「とことこタワー祭り」は明日17日始まります。
いろいろありましたが、今日の最後の打ち合わせで出席なさっているみなさんの熱意はひしひしと伝わってきました。
「このまちをげんきにしような」
「もっともっと人に来て欲しいよね」
お天気の神様、まちを愛しているみんなの声は聞こえていますよね?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/281-54db3e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)