町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

だんの せつび?!とこまちコンサート打合せ

DSCN0081_20170801175436efc.jpg
今日は所沢市の町案内コンシェルジュのお勉強会。養成講座だったようです。
髭爺先生がまちぞうにも案内して「所沢の織物」のご紹介。
DSCN0082_20170801175437ab8.jpg
DSCN0083_201708011754397b6.jpg
織物にご興味のあるお客さまにとってはとても楽しいようですよ!
DSCN0084.jpg
「ところざわ小唄」聞かせましょうか?
DSCN0085_20170801175442e1e.jpg
DSCN0086_20170801175443c09.jpg
こちらは日大芸術学部のお二人。
髭爺のお話を長い時間お聞きになっていました。
DSCN0087_201708012106235de.jpg
こちらは今週末8月5日の打ち合わせ。
町内会の盆踊りの音響のお手伝いをするTちゃん。
元町東のYさんと真剣に話されていました。

夜7時
今夜は9月2日開催の「アーティスト展 とこまちコンサート」の打ち合わせです。
スケジュールの合わない3組のアーティストさん以外のみなさんがまちぞうに集合してくださいました。
DSCN0089_20170801210625b30.jpg
実行委員長よりご挨拶があり
日頃のとことこまちづくり実行委員会主催のイベント
「とことこタワーまつり」「野老澤行灯廊火」「サンタを探せ!」などのステージでご協力いただいている皆さんに
感謝の言葉をお話されていました。
DSCN0090_201708012106268a3.jpg
DSCN0091_2017080121062801d.jpg
スタッフMさんが仕事で来られなかった分
サポ―トスタッフのTちゃんがアーティストの皆さんから
当日のステージに関する希望などお話を伺っていきました。
DSCN0092_20170801210629ba3.jpg
DSCN0093_20170801210631472.jpg
サポートスタッフのこと
ステージのセッティングのことなど
様々な内容をお聞きすることが出来たようです。
DSCN0095.jpg
そして最後はとこまちコンサートのちらしを持って
DSCN0096.jpg
はい、チーズ?
DSCN0097.jpg
いえいえ「だんの せつび!」
ピタジュファンの方はおわかりですよね?

皆さん、2日のコンサート楽しみですよ。
よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2681-f93e1087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad