町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

企画展最終日は無事に終了、2日からはハンドクラフトJOY。

「今日が最終日ですよね?」
東町にお住いの親子さんが 熱心に展示をご覧になっていかれました。
5311
こちらの方も
5312
このお客様も
それぞれじっくりとご覧になる場所は違えども
ご自身の記憶の中にある写真を見ることは楽しいようですね。
5313

午後1時半過ぎ・・
7月15日の「第9回 野老澤行灯廊火」のメイン会場の元町コミュニティ広場での照明機設置の打ち合わせ。
昨年よ理子の場所をより広く使おうと考えたとき
夜のイベントの「野老澤行灯廊火」のお越しくださるお客様の
召し上がっている手元が少しでも明るくなるようにと
今年初めて業者さんに相談してみました。
5314


午後3時
展示の撤収作業開始です。
5315
5316
スタッフNさんもお手伝いにいらしてくださいました。
「展示するのにあんなに時間がかかるのに
撤収があっという間ですね・・」とひとこと。
5317
5318
こうしてあっという間に展示は撤収。
照明機材の位置も変更して。
5319
2日からはじまります「ハンドクラフトJOY」開店です。
5320
5321
5322
5323
5324
打ち合わせ通りのレイアウトに変更し
5325
ちょっとした看板をプリントして
5326
5327
5328
表から見えるように貼ってもらいました。

明日は定休日。
まちぞうはまた金曜日2日からです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2631-7e3ed3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad