町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

6月11日開催の「ピーターパンJr.ミニライブ」申し込み開始。

いよいよ本日22日 昼12時より 申込み開始!
アーティスト展 とこまちコンサート2017 プレイベントinまちぞう


昨年9月に中央公民館ホールで「アーティスト展 とこまちコンサート2016」を開催いたしました。

過去一年間に開催された「とことこまちづくり実行委員」会主催の
*とことこタワーまつり
*野老澤行灯廊火
*サンタを探せ!などのイベントにご出演くださったアーティストの中から
8組のみなさんにご出演頂いたコンサートです。

そして今年も9月2日(土)
同じく中央公民館ホールで アーティスト展 とこまちコンサート2017を開催することになりました。

今回はそんなとこまちコンサートのプレイベントとして
6月9日(金)から14日(水)までの1週間
アーティスト展 とこまちコンサート2017 プレイベントinまちぞう として
この1年間のイベントにご出演ご協力いただいたアーティストの中から代表して「ピーターパンjr.のみなさんに
店内展示と11日 日曜日にはミニライブを開催していただくことになりました。
2017052201
先日、ご本たちに伺い始めて知ったのですが
実は約2年前・・・
私は所沢駅西口の交番前で歌っていた彼らから
「ちらし」を受け取っていたのでした。

若い男性4人組が所沢駅で歌っていて
その中のお一人なのか?大変丁寧な物腰の男性が
「ピーターパン ジュニアと言います。
よろしくお願いします」と言ってちらしを渡してくださいました。
今 考えればそれがリーダー TAKUROさんだったようです。

そんな彼らが6月11日(日)にまちぞう店内でミニライブを開催するのですが
今日はその申込日でした。
昼12時の時報とともに電話申し込みがスタート。
暫く電話が鳴り続けていました。
5222
今日のスタッフルームにはもちろんこのCDを流し
電話でお申し込みくださったお客様のお耳にも届くようにしました。
5223
あっという間に定員30名がほぼ埋まってしまいました。
残りわずかですが まだお席がございます。
ご希望の方は04-2928-1453 まちぞうまでお電話でお申し込みください。
詳しくは まちぞうHPまで。

そしてもうひとつのお知らせです。

6月2日から7日まで開催の「ハンドクラフトJOY」の講習会のご案内です。

毎回人気の「天然石ネックレス」はじめ
「布草履」「帯地から作る眼鏡ケース」など
全8種の講習会のうち「ペットの首輪」のご案内をしましょう。

愛猫家のみなさん
可愛い猫ちゃんにサイズがぴったり
しかもそれぞれの天然石に「意味」がある
素敵な世界にひとつだけの首輪を一緒に作りませんか?
5224
参加費は800円(材料費・講習費含む)
首輪をつけてあげる猫ちゃんの首のサイズを
リボンかひもなどで測ってきてください。
そのリボンなどをお持ちいただき、そのサイズに合わせて作っていきます。
ぜひ、ご参加ください。
なお、定員6名ですがこれに満たない場合は
「天然石ネックレス」の講習も同時間帯に行う予定です。
こちらもお問い合わせはまちぞうまで・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2624-33cb43fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad