町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

とことこタワーまつり ダンス・よさこい・にぎわい・楽しそう・・・

今日は14日日曜日に開催された
第23回 トコトコタワーまつりの出演者の中から
ダンス・よさこい・太鼓・空手演舞など その一部をご紹介します。

実は毎年 スタッフが各会場の写真を撮って回るのですが
会場数が増えて来たのに対し、撮影スタッフの人数の確保が難しく
すべてのステージの写真を撮ることが難しくなってきていました。
「記録」としての写真がなかなか残せなくなっている状況の中から
今日はその一部をご紹介することにしました。


dansu
D-link (コンセールタワー会場)

taba1
埼玉女子短期大学 チアダンス「NEXT」(元町コミュ二ティ広場)

taba2
彩女太鼓(元町コミュニティ広場)

taba3
よさこい 扇一門(元町コミュニティ広場)

1-P1200695.jpg
よさこい~雅~(元町)

kagrate
極真會舘演舞(元町)

mamakko
mama'co FAMILY(元町)


b1
STUDIO Breathing(元町)

tokorosyou
県立 所沢商業高等学校 チア(コンセールタワー会場)

next
再び 埼玉女子短期大学チアダンス「NEXT」(スカイライズタワー会場)

kamera
そのダンスを撮影する カメラマンの数がすごいですね!(スカイライズタワー会場)


jyuuma
重松流祭囃子連(銀座中央広場)

jinennjyo
志根女(コンセールタワー会場)

ionnmae
大勢のお客様がステージを見つめています(イオン所沢店前ステージ)

そしてにぎわう会場
今年は過去最高の27000人のお客様がお越しになりました。
nigiwai8
nigiwai
(元町コミュニティ広場会場)

tokornn
トコろんと一緒(スカイライズ会場)

su-pa-
楽しいスーパーボールすくい(グラシスタアワー会場)

nigiwai
nigiwai1
taba4
(元町コミュニティ広場)

hurima
フリーマーケット(グレイシアタワーズ会場)

毎回 参加くださる「クラーク記念国際高等学校 所沢キャンパス」のテント
kura-ku1
子どもたちでにぎわっていますね。
kura-ku


最後に緊張の面持ちのお二人。
毎年 飯能信用金庫の新入社員の方には
5月の「トコトコタワーまつり」と12月の「サンタを探せ!」ではお手伝いをしていただいています。
hanshinn

まちぞうは15日月曜日からは
7月15日の「野老澤行灯廊火」や
来月開催の「アーティスト展」の準備などに追われています。
これからも楽しみ満載の「ところざわ」に期待していてくださいね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2621-5c03df81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad