町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

とことこタワーまつり アーティストご紹介しますね。

今日は14日 日曜日に開催された「第23回 とことこタワーまつり」に出演くださった
アーティストのみなさんをご紹介します。
(出演ステージ、時間帯などは、順不同です)

ju1
JUNANASTA(ジュナナスタ)

kei
齋藤 慶

hutaba
ふたば

hata
はた ゆりこ

huatri
小田 ルイ&はた ゆりこ

oda
小田 ルイ

ririku
Lyric note(リリック ノート)

hasegawa
長谷川 彩

serina
世莉奈

pitajyu
ピーターパンJr.

jays
JAY’S GARDEN

huru-to1
※村松フルート

motita hiroyo
※森田 博代

※の出演者さんはワルツ所沢より

今年もたくさんの魅力的なみなさんに西武所沢店/ワルツ所沢前ステージ
イオン所沢店ステージ/グラシスタワーステージの3か所で演奏いただきました。

実は今日、いつもあまりイベントに興味がないとおっしゃっていた方が
「今年イオン前とグラシス前を通りかかった時に
聞こえたんだけどね・・男性の声だったなぁ
歌が上手いなぁ…と感心したんだよ。
しかも 聞いているお客さんがいっぱいいて驚いちゃったよ」というのです。
何だか嬉しくなってしまいました。

さて まちぞうはこのたび「バス待ちスポット」に認定されました。
basu
表にバスの路線図と、まhしぞう近くを通るところバスの時刻表も貼ってみました。
これから暑くなってくるでしょう。
ぜひまちぞうで展示をご覧になったりしてバスの待ち時間をお過ごしください。
basu1

今日はお客さまの多い一日となりました。
5171
10年ほど前までこの近くにお住まいだったお客様。
今はマンションになってしまった・・と懐かしそうに写真をご覧になっていました。
5172
近くのデイサービスからのお客様。
5173
わあぁ、久しぶりにいらしたスタッフA子ちゃん。
お引越ししてしまったのに
相変わらず髭爺の注文で絵を描いてお持ちくださいました。
髭爺の同級生であるA子ちゃんは同じく同級生をお連れになっていました。
5174
5175
あらら、知らないうちに
ここで知り合ったみなさんでお話も絶好調。楽しそうでした。


最後にお知らせです。
「名人・達人に聞く会」
5176
5177

ところざわ倶楽部主催の講演会のご案内です。
5178

あすまちぞうは定休日となります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2620-0cf971bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad