町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

いよいよ明日、第23回 とことこタワーまつり開催いたします。

こんなに降って・・・・と不安になるほどの雨です。
ずっと天気がよかったのに、なんで??
スマホの天気予報と空を交互に眺めてはため息が出てきます。
sutahhu
そうです、いよいよ明日が「第23回 とことこタワーまつり」が開催されます。
ここの所、スタッフが入れ替わり立ち代わりまちぞうに来ては
様々な準備の手伝いをしてくださいます。

20175139
昨日に引き続きいらしてくださったK子さんとT子さん。
今日は景品に協賛社名のシールを貼ったり、景品のチケットにナンバリングを押したりと
朝からお手伝いくださいました。
20175132
そして午後からは久しぶりのOちゃんもいらしてくださり、模擬店の看板つくりや
20175133
大事な
20175134
楽しみな
20175135
がらポン抽選会の「玉入れ」をお願いしました。
皆様全員に素敵な景品が当たりますように・・・・
20175137
そして最後は各会場に置く立て看板の確認です。

この間、実行委員長は何度も顔を出してくださり
最後の細かな打ち合わせをしていきます。

明日の朝は6時半に実行委員長と3人が集合。
強が雨でできなかった駐車場への看板貼りや
メイン会場に大看板を取り付けたり、
地下倉庫から椅子や机を運び出し
テント業者さんが来る頃からお越しになる模擬店出店者の調整。

そして各マンション前会場などへも音響スタッフが派遣されているので
その確認に出向きます。

まだまだやらなくてはならないことが沢山残っているような?
何だか不安な気持ちですが、店の一か所にあす持ち出す景品や備品・看板などを並べ
とりあえず、これで何とか大丈夫と自分に言い聞かせます。

20175136
明日はタワーまつり開催日
そして母の日です。

空模様も何とか好転してきたようす。
日中はお日様のマークも付きました。
暑からず、寒からずの一日となりそうなあすの母の日。
ぜひ、皆様でお出ましください。

明日は第23回 とことこタワーまつりです。
朝10時から午後5時までの開催予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2616-ba9353e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad