町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

とことこ・・・とことこ・・・準備もとことこ・・・と順調に?

2017565
朝から気温が上がってきて
昼過ぎには気温が25℃を越えているみたい
店内より外にいたほうがあったかく感じます。
ということで、お客様も店内に入るとすーーっとするようでした。
2017566
2017568
こちらのお二人はとても仲よし?(失礼)
長い時間をかけて じっくりと店内をご覧になられ
最後は写真集も開かれて・・・
ずっとお二人で話されている声がスタッフルームにまで聞こえていていました。
「本当に仲が良いみたいなんですね・・・」とMちゃん。
今回の展示・・女性がこんなにゆっくりしてくださることがなかったのに
何だか嬉しくなってしまいました。
2017567
このあとも
2017569
20175611
20175612
一旦店内にお入りになられるとどなたもその写真の量に驚くと同時に
そんなにすぐには帰れなく?なってしまうようでした。

忙しい中、顔をだしてくださったT子さん。
色々と忙しくなさっていて やっと週末時間が取れたことは聞いていたのですが
手伝いにいらしてくださりなんだか申し訳ない気持ちです。
20175610
と言いながらも早速作業に入っていただきました。
20175613
20175614
クイズdeチャリティ・ウォークラリーの参加店舗などに
貼りだす問題をラミネートしてくださいました。
それにしてもこの枚数。本当にありがとうございました。助かりました。

その助かった時間で
この問題を解く際に使用する問題用紙を作成。
地図上に番号で参加店舗などを表記。
そして歩いていただく店舗を順番に書き足していきます。
これを8コース作っていきます。
Mちゃん、真剣に取り組んでくれています。

そしてそのウォークラリーが終了すると挑戦していただくがらポン抽選。
今年はお食事券など 今まで以上に嬉しいものが盛りだくさん。
これからこの総本数から 各等賞に本数を分けて
がらポンの玉を入れていきます。

お知らせです。
明日に迫りました「ところざわ学生映画祭」
2017561
2017562
明日です。
お時間のあります方はぜひご覧ください。
若い才能が 様々な角度から「映像」を使って表現しているようです。
2017563
2017564

とことこ…足音を立てて 「とことこタワーまつり」へ向かって歩いている私達。
どうぞ、お天気は我々の味方になってくれますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2611-cc9314b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad