町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

4月2日 LIGHT IT UP BULE 所沢

LIGHT IT UP BULE 所沢
(世界自閉症啓発デ―発達障害啓発週間2017)
15:50から20:00まで
西武新宿線 航空公園駅東口 駅前広場
2017422

夜 この会場へお邪魔してまいりました。
2017421
ブル―にライトアップされたYS-11機。
2017423
会場に着くと・・・
2017424
まちぞうスタッフでもあるTちゃんが同じくいつもPA担当でお世話になっているMさんと
今日の音響担当のテントにいました!お疲れ!!
2017425
2017426
2017427
今年のスタッフの方が下げていたこのランプ。
野老澤行灯廊火で毎年行灯を作る我々にとってとても興味のあるもので
会場に来ていたスタッフMちゃんと中を覗いてみたり・・と、興味津々でした。
2017428
2017429
会場は過去最高の人出だったそうです。
市役所の方も大勢いらして あちこちで見たことのある顔を見つけることができました。
ステージも大盛り上がりで
いつもとことこまちづくり実行委員会主催のイベントでお世話になっている
松山優太さん


所沢市の観光大使である
JAY'S GARDENのみなさん
20174210
そして「トコろん」も大活躍でした。

今日のこのイベントは世界各国で開催されていると聞きます。
多くの人の目に映るこのブルーライトはきっとその心にも鮮やかに映り込んでいることだと思います。

私事ですが
実はもう少し早く会場に伺いたかったのですが
急な連絡がはいり お邪魔する時間が遅くなってしまいました。
なんとか ゆっくりと 静かに時間が流れるように祈ってしまします。
そしてその時にこの曲が頭の中に流れてきました。
旅立つ日


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2586-5bb36993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad