町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

今日は寒さもひとしおでした。

今日、明日は私はお休み。
でも町造は営業日です。
きっと今日もたくさんのお客様がお見えになっているのではないでしょうか?

さて、私は今日、明日は西武所沢店へ出勤です。
午後3時過ぎ まずは今回の雛物語で協力いただく店舗を回ります。

そして午後4時 西武所沢店6階へ。
20172111
今日はバレタイン直前の祝日ということもあって
いつもより人出が多いようです。会場の前を行き交う人も多いみたい。
20172113
こうしてここにいるとまちぞうのお客様も沢山お見えになります。
「あら?なんでここにいるの?」
「今、まちぞうから来たのよ。」
「月曜日に講習会に行くのでよろしくね」
20172114
かと思うと、新 三八市のポスターをご覧になって
「これ、どういう意味?」と質問される方も。
お尋ねになる方は 市内の方と近隣の市の方とほぼ半々のようです。
どちらの方にも 3月12日の新三八市のことを説明させていただいています。
また雛物語が町中で取り組んでいることも・・

そして多くの方が雛物語のチラシをお持ち帰りなっていかれます。
ここにいて こうやってお客様とお話しすることも大事な広報活動になります。


それにしても今日寒い。寒い。
朝早く車に乗った時は外気が1度でしたっけ。
お客様も寒い、寒いと口々におっしゃっていました。

閉店後 所沢駅のホームの上にも大きな月が見えました。満月でしょうか?
20172116
明日もまちぞうは営業しております。
また西武所沢店の「創作人形とつり雛展」も13日午後5時までとなっています。
どうぞ、どちらにも足をお運びいただき
またお食事もぜひ 雛ランチなどをお楽しみください。
20172115
それにしても 綺麗な月!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2546-258094be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad