町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

今日はなんて暖かいのでしょう・・週末はクリスマスなのに。

今日は今週の25日 日曜日に開催されるハンドベルコンサートのお知らせから。

こころに響く
天使の音色をお届け♪

地元所沢で活動する女性6名のユニットが、心を込めてクリスマスソングを演奏します。

◆12月25日(日)
  [1]午後1時から [2]午後3時から
◆8階=クラブ・オンコート
◆演奏:PERROY GATO(ペロイガト)
handoberu
ということで、毎年夏にハンドべルコンサートをまちぞうで開催なさる「PERROY GATO(ペロイガト)」のみなさんが
西武所沢店でクリスマスの25日 コンサートに出演が決まりました。
お時間のあります方は 是非西武所沢店8階へおでかけください、

さて、今日は開店前からTとことこまちづくり実行委員長がお見えになり
またまた2月4日から開催予定の「野老澤雛物語」の書類やらもろもろの打ち合わせです。

そしてお昼過ぎ 来年の雛物語で初めて作るバナー(通りにかかるフラッグ)のデザイン案が届きました。
bana-1
bana-2
実行委員長とMちゃんがどのデザインが良いか?検討中。
bana-3
それにしても、このバナーが町中にかかっていたら
どんなに可愛いことでしょう?!
今から楽しみですね。

今日は気温も高く、また風もないために
本当に穏やかで町を歩くのが楽しくなるみたい。
お客様が続々と来店なさいました。
nakasan
nakasantoissyo
okyakusama2
okyakusama3
okyakusama4
okyakusma5
okyakusam6
okyakusama1
この熊手がお客様をかき寄せてくれているのでしょうか?
kuamde1
外から眺めても圧巻の迫力です。

綺麗な羽子板は近くで見れば見るほどひきつけられます。
jhagoita1
kumade
明日、まちぞうは定休日。
23日 祝日は髭爺がお待ちしております。
そして午後、まちぞうでは「新 三八市」のうちあわせが予定されています。

土曜日はクリスマスイブ・・
日曜日はクリスマス・・
いよいよ2016年もラストスパートになります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2510-0e2ea351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad