町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

帰宅はもう今日になっていた!?

すみません、明日、いえ、もしかしたらあさっての日曜日に
9日の準備の様子もアップします。
おでかけ
午後10時近く
Mちゃんと明日使用させていただき駐車場に
利用予定者の名前を付けたカラーコーンを設置に向かいました。
明日 サンタに探せ!にご参加くださる団体や個人の方たちの駐車スペースです。
こーん1
この時間になるとなんだか心底冷えてくるような・・・
明日の天気が気にかかります。
こーん2
看板
こーーん3
ということで、部屋も片付かないまま
取り急ぎまちぞうを出ます。
が、帰宅すればもう10日になってしばらくたっていました。

というわけで
本日朝11時から開催のサンタを探せ!2016
皆様 温かくしてお越しください。

そう・・最後に感謝を!
駐車場を締めて帰ろうとしたら
ポールから地面の穴から上がってきません。
Mちゃんが必死にトライしていたら
体の大きな男性がすっとそばに来て
あっという間にポールを出してくださったそうです。
「遅くまで準備大変ですね・・
僕は明日 初めてサンタに参加します・・・」
彼は・・・(株)KのHさんでした。
嬉しかったなぁ・・・と二人で大感動してから店に戻りました。

何だかいい気持になったまま
サンタを迎えられそうです。
あ、私は明日5時前に起きなくっちゃ 間に合わないなぁ。

最後にもう一度
皆様 温かくしてご家族、お友達お誘いあわせの上
どうぞ、お遊びにいらしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2500-580dd726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad