町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

定休日 観測史上 11月に初めての積雪でした。

今日は木曜日。
まちぞうは定休日です、が・・・

昨日までの「ところざわまつり写真コンクール展」の撤収と
明日、搬入となる「シルバーショップ開店」の会場設営のため
スタッフMちゃんとT実行委員長とまちぞうに出勤しました。
11241
暖房が効いていない店内ではコートは着たまま。
でも、MちゃんもT実行委員長も相変わらず
明るく楽しそうです?
11242
今回も多くの方にお越しいただき
沢山の感想もいただきました。
より良い来年へと繋げるために記録にまとめていかなくてはなりませんね。

間もなく午後1時半、外はまだ雪です。
今日はこのあとどんなお天気になるのかな?
11245

写真展の撤収が終わると
今度は12月10日の「サンタを探せ!2016」の準備です。
11246
元町のメイン会場に貼りだす
イベント名の書かれた大きな横断幕の文字を
今年用に変えていきます。
11247
11248
この作業が終わるころ
今度は実行委員長にもお手伝いいただき
貸しスペース用にレイアウトを変更していきます。
スチレンボードを必要枚数に減らし外したボードを片付けていきます。

また照明の位置を変更したり
今まで設置していたパンフレットを奥にひいたりと明日の朝
すぐにお入りいただいていいようにしていきましょう。
11249
112410
112411
T実行委員長 ありがとうございました。
いつもMちゃんと二人で力仕事をしているのですが
今日は「男手」があったから大助かりでした。

最後にNHK BSプレミアムで放送される
「東京ディープ 所沢編」のご案内のちらしです。
11243
NHKの方がお届けくださったちらしです。
11244
絶対、見逃さないで!
特に髭爺ファンは必見ですよ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2488-43bebeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad