町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

なんだか満員御礼の一日でした。

なんで?でしょうか?
今朝は開店直後から電話・来店者が続々と続きます。
9141
展示の説明をしていると  奥で電話が鳴り、走ってスタッフルームへ・・
9142
また店内に戻りお話していると、また電話・・・
Mちゃんが出勤するまでの数時間。
今日はこんな調子で朝のスタートを切りました。
9143
9145
9147
これはお昼を過ぎても続きました。
すでに満員御礼となった17日の町歩きのお申し込みを希望される方
トコろんグッズをお求めになる方。
とにかくMちゃんと二人、交互に店へ出ては電話を取り・・の繰り返しでした。
9148
9149

そして今日は瓢箪倶楽部のHさんが
手作りフェスタの作品を持ってきてくださいました。
堂ですか?なんだか可愛らしいですね。
金色の鳥の体は 本物の瓢箪なので
おつくりいただく作品すべての大きさは異なるはずです。

9144

これで11月の手作りフェスタの作品が出そろいました。
ところざわまつりが終わるころには すべての作品を店頭に出してご覧いただけるようにいたしましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2439-a292c1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad