町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

所沢ジャズフェスティバル2016 ラテン&ジャズコンサート 無事に終了いたしました。

8211
8212
昨日はクリニック
今日は出演者が異なるために
駐車スペースの張り紙もその都度張り替えていきます。

8213
昨日の雨が嘘のような 日差しの中
所沢ジャズフェスティバル2016 ラテン&ジャズコンサートは当日を迎えました。
8214
昨日のクリニックの様子も会場に貼りだし
来場者の皆様にご覧いただくことができました。
8215
東京ラティーノスの有馬さんが最終確認中。
このあとリハーサルが始まります。
8216
まずはシアサポと音響スタッフがチェック チェック!!

bigriha
まずはトップバッターの「ビッグフェロージャズオーケストラ」がリハーサル

8218
82110
そしてこれが本番の画像

8217
こちらは「大井貴司カルテット」
82111
8219
82117
ヴィヴラフォンの第一人者である「大井 貴司」さんのステージはお客様にも大人気。
昨年のアンケートでラテンばかりではなく是非ジャズを・・と言うお声を頂いていたために
今回のステージではたっぷりとジャズをご堪能いただけたかと思います。
それにしても 大井さんの演奏は本当に素晴らしい。
お客様も大満足のようでした。

82112
そしてお待ちかねの「有馬忍 東京ラティーノス」

この様子はまた明日 お伝えしますね。

いずれにせよ多くのお客様にご来場いただき
お見送りをしていたスタッフに
「また来年もやってください」「本当に楽しかった」
「東京に行かなくてもここで見られるのがうれしい」といった言葉をかけていただいたようです。
暑い中 お越しくださった皆様 本当にありがとうございました。

そして、今年もアンケートを実施。
ここにはおほめの言葉とともに きっとご意見もあるにちがいません。
明日 内容を読ませてただきたいと思います。

それにしても疲れた・・・
22時半 もう疲れて計算なんか特にできない状態になってしまたMちゃんと二人。
23時を前にこの続きはまた明日と店をでました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2422-04b23be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad