町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

いよいよ明日プロジャズミュージシャンによる楽器クリニックです。

8191
J:comのテレビを見てきました。
今回のお客様のうち かなりの人数の方がこうおっしゃいます。
テレビ放送のおかげで展示の告知が広まっているのがよくわかり
感謝、感謝の日々です。
8192
こちらのお二人は帰りのタクシーを待つ方と それにつきあっておしゃべりしてくださる方。
何だかどちらも楽しそうです。
8193
商店街のHさん。
時間があるときはよく展示を見にいらしてくださいます。
8194
居合わせたお客様とお話。
このあと後ろの女性も加わってしばらくとても楽しそうな声が聞こえてきました。
8195
暑い中、空調の効いたまちぞう店内は避暑にはぴったりのようで
8197
今日は親子連れの方も多くお越しくださいました。
8196
宿題でもあるのかな?
8198
お知らせです。
自分で会社を作りたい・・・創業を考え始めた女性
本当に自分で、できるかな?・・・創業するか迷っている女性
そんな女性限定のイベントです。

昨年も開催して大好評だったアンコール企画。
是非 ご参加ください。
kaigyou
お申し込みは所沢商工会議所まで。
人気のレストランでの開催の為 お早目にどうぞ!

そしていよいよ明日プロジャズミュージシャンによる管楽器クリニックが開催されます。
今年は吹奏楽の大会にぶつかってしまったこともあり
高校生の参加がなかったものの一般の方が参加なさる予定です。

そして夜はトコ夏ランドのお手伝い。
暑さに負けず、がんばります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2420-d80660d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad