町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

J:com テレビ放送のおかげです。

風が強かった昨日に比べ
今朝はそんなにも気にならない風です。
891
と、朝から次々に自動ドアが開きます。
じっくりご覧になられていたかと思うと
892
次の場所に移動。
どうやらこのエリアにご自分のご覧になりたい写真がおありのようす。
893
こちらの方もご存じの場所を見つけられました。
894
ちょっと伺ってみましたら・・
「J:comのテレビを見てきました。」
895
その後お客様に伺うと多くの方が
「テレビを見て・・」と答えられていました。
J:comさんに感謝ですね。
896
897
898
こんな調子で今日は終日 展示をご覧になるお客様がお見えでした。

さて、私は・・・
21日開催の「所沢ジャズフェスティバル2016 ラテン&ジャズコンサート」当日のパンフレットの
編集の最終作業に入っていきました。

何故 所沢でジャズなのか?から始まり
ごあいさつ文
出演者紹介にご協賛者のみなさまの部分など
細かく見ていかなくてはならない部分がたくさんあります。

パンフレット担当の髭爺が昨日、今日と特に忙しいので
指示に従い 私が少しお手伝い。
あとは明日の朝 最終稿が上がってきたところで髭爺のチェックが入り印刷へ!!

今日のお知らせです。
899
チャリTシャツ製作のご案内だそうです。
8910
8911
8912
ご興味のあります方はこちらへどうぞ!
8913
そして 今日最後のお客様は
お隣のおばちゃま。
しばらくゆっくりと写真をご覧になっていかれました。

今日のまちぞう店内はこんな様子ですが
ここのところまちぞうの外に出ての打ち合わせが続いています。
8月21日のコンサート関係の打ち合わせを中央公民館で。
また9月3日のコンサート打ち合わせも明日予定しています。
これに伴い ピアノの調律の手配や
音響スタッフとの打ち合わせです。

そこにこれからのまちぞう店内で開催される企画展の打ち合わせに調整が入ってきます。

8月21日のコンサート直後には
来年第3回目の開催を予定している「新 三八市」の打ち合わせがあります。

遠くリオオリンピックが気になりながら
酷暑に堪え、お客様に喜んでいただける展示やコンサートの準備を進めていきましょう。

それにしても体操団体「金」、柔道「金」嬉しいですね。
卓球女子シングルも男子テニスも順調みたいだし
なんといっても今7人制ラグビーがニュージーランドを破ったので興奮しながらこのブログを書いています。

みんな、がんばっているんですもの。
チームまちぞうも頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2414-11222848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad