町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

9.3 アーティスト展 とこまちコンサート2016 チケットは、まもなく販売開始になりますよ。

7291
あまりに熱心にご覧になるので
ついにこのあと体が二つ折になってしまったお客さま。
腰が痛い・・と苦笑いなさっていました。
7292
「この写真は初めて見たなぁ。」
航空公園の写真をご覧になりながら
「子どものころ、一年一度だけ米軍基地の中にはいれた」
なんてことを思い出していらっしゃいました。
7293
こちらのお二人連れは
似顔絵などお描きになるので何とか夏のイベントに出られないか?

よくよくお話を伺えば「似顔絵」もできるけど
かれこれ20年近くイタリア在住で
今は日本に帰ってきている・・などをお話しくださいました。


7292m
さて ジャズですが
今日 西埼玉ぱどに7月に引き続き掲載されました。
と、留守電にも、チケットをお問い合わせの内容の電話がどんどん入ってきたのです。

7月号の記事では前売り・当日 共に書いていただきましたが
8月のいは「当日券」のみ掲載していただきました。
7293m
それしても恐るべし!ラテンの嵐!!

これはチケット販売の際に使った座席表ですが
色がついている座席・・すべて完売。
残りは「当日券」20席だけとなってしまいました。

当日券は16時よりお並び頂いている順番に
お一人様1枚販売させていただく予定です・・とこうご案内すれば
「何時から習えばいいのか?」
「必ず買えますか?」といった質問が次々に。

今日一日の大半はこのジャズフェスチケット関連の電話対応にかかりっきりとなってしまいました。


お知らせです。
7265m
名人・達人に聞く・・・
髭爺は確かこのシリーズ最初の頃の講師だったような・・
こうしてみると所沢には随分といろいろな方がお住まいなんですね。
7296m


そしてお待たせしましたぁ・・・
ジャズチケットの嵐が収まった閉店後
9・3 アーティスト展 とこまちコンサート2016
チケット印刷開始しました。

来週中ごろには各アーティストさんの手元に行くように準備しつつあります。
こちらは全席自由席ですが いずれにせよ
中央公民館ホールは350席程度しかございません。
販売開始となりましたら ぜひお早めにお求めください。
詳細は野老澤町造商店 まちぞうまでお問い合わせください。
729m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2406-9bdfd9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad