町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

野老澤行灯廊火 また来年!

今日も駆け足で先週土曜日に開催されました
第8回 野老澤行灯廊火 の様子をご紹介します。
(主なステージ出演者と賑わう会場のようすです)

今年初参戦のアイドルのみなさん。
私はワルツ前の会場に伺うことが出来ませんでしたので
スタッフが撮影してきてくれた写真でどうぞ!
i1
i2
i4

こちらはいつも元気印でご出演くださっている世莉奈さん
i6
浴衣姿も色っぽいですね。

i8
i9
i10
ピーターパンJr
ここのところ、とことこまちづくり実行委員会のイベントで歌ってくださっていて
9日のサタデーマンスリーライブにも出演なさっていました。

i14
再びアイドルのみなさん。
i15
昨年もご出演くださった「BANZAI JAPAN」のみなさん。


i18
元祖 所沢のアイドル 彩女太鼓のみなさん

hutaba
ふたば

i21
有尾文也さん

i25
JAY’S GARDEN

i26
夜になってもイオン前は賑わっています。

i19
いっけない。アイドル トコろんもパレードの参戦。
相変わらずの人気です。

点灯式
午後7時 元町コミュニティ広場では地口行灯に明かりをいれる点灯式がおこなわれました。
andon

tentougata
12個の地口行灯
藤本正人市長はじめ
毎年ワークショップで「ミニ提灯」を指導してくださっている工学院大学
クラーク記念国際高等学校
早稲田大学所沢キャンパス
西武所沢店などなど・・・
mituetentou
おかげさまですっかり定着したこの点灯式には
多くのカメラマンがいらしてくださいました。

そして今年も駅から出発してきた「お化け・浴衣パレード」は
このあと有楽町の八雲神社(「お天王様」宵宮)まで再出発していきました。

また銀座中央広場ではこの点灯式と同時に150余個の行灯に一斉に明かりがともり
多くの方が撮影なさっていました。
nigi4


最後は賑わう会場の様子を・・・
toko1
nigiwai2
nigiwai1
nigi2
nigi3

そして笑顔も・・・
egao

erekiteru


今日から始まりました「空から見た所沢」
航空写真をふんだんにご覧いただきます。
7223
7334
そしてトコろんぬいぐるみを購入なさったタクシードライバーの方。
撮影してもいいですよ!と写真を撮らせていただいたそうです。
7222

ここでお知らせです
ジャズクリニックですが
楽器の中でパーカッション講座を諸事情により中止させていただくことになりました。
申し訳ございませんが
トランぺット
サックス(アルト&テナー)
トロンボーン
こちらが募集対象の楽器です。
詳細は野老澤町造商店HPをご覧ください。7月末が参加応募締め切りです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2402-fbdbd147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad