町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

お待ち~しておりま~す。ヒュードロドロドロ・・・

昨日から雨が降る・・・
それも半端ない雨・・・豪雨・・・
所沢の様子が何度もテレビに映っていました。

いよいよ明日は「第8回 野老澤行灯廊火」です。
フェイスブック所沢会のみなさんが企画してくださった「銀座中央広場」の利用前の立ち会い。
市役所からこの雨の中、お越しいただきました。
これが「利用前」
今度は19日に「利用後」の立ち合いがあります。
ご足労かけます・・・
7151
7152
7153
7154
7155
7156
7157
7158
と、ここまででかなり遅い時間になってしまったので
すみません、キャプションなしの画像になってしまいました。

そして今日最後の仕事
駐車場の利用者の方の名前を貼っていきます。
この時すでに23時30分・・・
二人とも夢遊病者のようにふわふわしています。
7159
71510
71511
71512
明日一日、こちらの駐車場をお借りいたします。
まちぞうではきもだめしに出演なさる「おばけの皆様」が
今か今かと首を長ーーーくして明日の出番をまっているようです。
ヒュ」――――ドロドロドロドロ
この時間になると 大人の私も怖い・・怖い。

あ、セミの声が聞こえる。
きっと曇り空でいてくれるでしょう。
明日、いえ、もう今日だけど、雨は降らないでくださいね。

皆様のお越し 心よりお待ちしております。
午後3時よりスタートです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2396-9221902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad