町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

ステージ出演者よりその1部をご紹介です。

今日は8日の「第22回 とことこタワーまつり」のステージ出演者から・・・
取り急ぎ何組かをご紹介しましょう。
ion
イオン所沢店ではステージも完成。
warytu
ワルツ所沢・西武所沢店前もご覧のように準備万端です。
kaikaishiki
朝10時45分
元町コミュニティ広場では開会式。

その元町コミュニティ広場の出演者より・・・
m3
なんともかわいい、それでいて粋?な みなさんです。
m9
勇ましい彩女太鼓
m10
m4
扇壱門の大旗がなびく 演舞。
マンションに映えるその姿は毎年恒例となりました。
このあとグラシスタワーで「よさこい体験」教室も開催です。
m16
極真會舘 空手演舞。
これも毎年大人気。
Iさんの解説がとてもわかりやすく、空手をよく知らない私にも楽しいステージでした。
sm
s
毎回 とことこまちづくり実行委員会限定?のユニット。
間瀬しずかさんとMASAさん。
爽やかな歌声です。

ちょっと移動しましょうか。
こちらは銀座中央広場での「重末流祭囃子」ステージ。
昨年までは「フリーマーケット会場」でしたが
今年はこのステージとなりました。
ginza
ginnza
可愛い姿に多くの方が足を止め、同い年?くらいのお子さんに特に人気が高かったようです。


m5
グラシスタワーのよさこい体験後には
トコろんとの記念撮影が大人気でした。
m1
そのほか 数々のダンスステージ
沢山の観客に見守られて・・・
kinngyo
そのステージの前では模擬店も大賑わいでした。

スカイライズタワー前ステージ
miyabi
よさこい 雅
m14
D-LINK

そしてイオン所沢店ステージ
m17
悠夏さん
serina
世莉奈さん
ion1
ririkku
lyric note

ひときわ大盛り上がりのステージは?
t
j1
所沢市観光大使のJAY’S GARDENのみなさん・・・
iontokorn
と、トコろんの最強コンビ。
iontokorn2
トコろんが帰っていく姿をステージから見送るJAY'S GARDENのメンバー。
それにこたえるトコろん。
通りを挟んだパフォーマンスにはお客様も大喜びだったようです。
q
Gris VAGO
?
I.SCREAM

ワルツ所沢・西武所沢店前を超満員にしたのは・・・
matu1
松山優太さん。
matu2
matu3
さすがのステージでお客様を魅了していました。

m15
中尾総信さん
m11
中島まさる
m12
J:comの美咲ちゃんも取材に駆けつけてくださいました。
m18
荒木ケースケ
j
宮川鉄平さん
2016050801
JUNANASTA
2016050802
ピーターパンJr.
2016050803
市原マサヒロ
2016050805
つっちょ
2016050804
Sissy
2016050807
高山由美子

実はこのタワーまつり当日は
まちぞうスタッフが4台のカメラで様々な瞬間を狙って撮影。
その枚数が相当数になりました。
片づけをしながら画像を確認しているのですが
すみません、なかなか整理ができていません。
ということで、今日はこのあたりで・・・
また明日この続きをご紹介する予定です。
そして今日5月10日のまちぞうの様子も合わせてアップしますね。

ちなみに・・・
今日は体のバキバキから解放され始めた私たちですが
ゴミとがらポン抽選機など
まちぞうに運び込まれたものを整理するに必要なのはやはり体力。
m&o
o

T実行委員長には20数か所の募金箱の計算を担当。
1万円札から1円玉までと格闘してくださいました。
目がちかちかしちゃったようです。
chikachika

そして私は6月の企画の打ち合わせと
6月貸スペースについてのお問い合わせなどなど・・
aoyagisan

また町歩きの団体のお客様もお見えになり
machi1
aruki1
amchi2
aruki2

今日もあっという間の一日となりました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2345-678cead1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad