町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

景品?が続々とまちぞうへ到着しました。

29日も出勤していたせいか? お休み続きだった自覚もなくなんとなく普通の月曜日の朝・・な感じです。 20165021 ところが掃除をしている頃から お客様がお越しになります。 20165022 ゆったり・・・じっくり・・・ 店内を見て回られます。 そして今日はいよいよ次の日曜日に迫りました 第22回 とことこタワーまつりの景品が続々と届きました。 4月28日に開店した不動産屋さんからはお菓子がいっぱいにつあった大きな袋が・・ 駅前の銀行からはボックスティッシュが・・ 大型店舗からはオリジナルキャラクターのグッズが・・ コンビニからはドリンク券が・・というように次々に品物が集まっていったので あっという間にまちぞうのスタッフサイドのスペースは足の踏み場もないほどになっていきました。 並行しての作業も・・ クイズdeチャリティウォークラリーの問題を貼る場所の確認です。 ではここでちょっとヒントを!!? 20165023 イオン所沢店前の三角地帯にあるこのモニュメントに問題が貼られる予定。 20165024 これは西武所沢駅西口前の交番横の変電器 ここにも問題が貼られますよ。 そして町なかにもいよいよ「とことこタワーまつり」のポスターも目立つようになってきました。 2016525 20165026 どうぞ、天気に恵まれますように。と祈るばかりです。 20165027 スカイライズタワーで4月28日に開店した不動産屋さん。 20165028 髭爺の人気は今日も健在。 髭爺の顔を見て「あっ!テレビに出た方ですよね」 この後も髭爺のお客様が続きました。 夕方4時 西武所沢店の写真展の担当者の方が 資料の返却にお越しになられました。 そして今日はスタッフTちゃんがタワーまつりの準備にいらしてくださいました。 今日は当日使用する駐車場に貼りだす「関係者以外駐車ご遠慮ください」の看板を作り 早速貼りだしに行ってくださいました。 20165029 夕方5時半過ぎ 今日も毎月第一月曜日に出演させていただいている エフエム茶笛の生放送。 今日はもちろん「とことこタワーまつり」の案内をさせていただきました。 閉店間際 タワーまつり当日イオン所沢前の音響ステージを担当してくださるMさんが来店。 スタッフMちゃんと私がいただいた景品の整理をしているのを見て 力仕事を手伝ってくださいました。 201650210 201650211 201650212 201650214 明日は憲法記念日 私たちはお休みですが Mちゃんと準備に出かける予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2338-e1f8ce1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad