町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

第22回 トコトコタワーまつり ポスターはほぼ完成

このところ 5月8日の「第22回 トコトコタワーまつり」のポスター・ちらしの原稿を作るにあたり
8会場の開催内容確認を含め
もろもろの作業が進んでいます。

スタッフMちゃんはタワーまつり当日のステージ出演者も
協力していただく皆さんお一人お一人と連絡を取りながら
今日でほぼ決定出来たようす。
まるで芸能プロダクションの社長のように
きめ細かな配慮を出演者のみなさんに配っていました。
でも、そこにもいつもいつもまちぞうスタッフを支えてくださる
音楽関係に強い大切な「協力者」もいるのです。

こうやって一つのイベントを作るにも
商店街や地元・地域の皆さんはじめ
それぞれのイベントでのエキスパート的な存在の
みなさんの「支え」があってこそなのです。
本当にありがたいことです。感謝!!

2016451
そんな今日も朝は雨・・・
でもその雨が上がるころから
お客様がまちぞうにお見えになりはじめました。

午後3時前
今日は「とことこタワーまつりの会議の日。
いつもこの会議は各マンションの代表の方達と集まり
それぞれの企画や目玉企画の「チャリティウォークラリー」のことなど
開催日までの時間との闘いの中で進めていくのです。

その会議が開かれるのがコンセールタワーです。
2016452
その一階にあるお店のひとつが
「キッチン ハーヴィーズ」
2016454
2016455
このお店の特徴でもあるナチュラルな感じ・・いいですね。
こちらのキチンセミナーにぜひ一度参加なさってはいかがでしょうか?
2016456

まちぞうに戻ると
2015457
ブリザーブドフラワーのK先生がお見えになっていました。
とことこタワーまつりの開催日は母の日です。
丁度西武所沢店で展示販売会があります。

こちらもぜひお出かけください。
8日当日は1階の正面入り口では
ライブを予定しております。
合わせてお楽しみください。

さ、明日からはMちゃんと手分けしてのお店回り。
ウォークラリー参加店舗などを回っていくのです。
がんばろっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2315-60a0df49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad