町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

新 三八市 無事に終わりました。

本日 無事に新三八市が」開催されました。
このイベントのために沢山の皆様に支えられ
何とか準備も終えあとは厳しい寒さと戦うのみの今日となりました。

実はこの準備のためにかなりつかれてしまったうえに
今朝も5時台に家をでてそのまま夜まで動きっぱなし
夕方6時ころやっと座ったような状態でして
今夜は簡単に失礼いたします。

朝6時の
まちぞう周辺の様子。
2016031201
2016031202
2016031204
2016031203
新調した横断幕です。
3121
新三八市ののぼりもあがり
元町コミュニティ広場は準備完了です。
3122
3123
こんなに空いていた広場も・・
3124
あれよあれよという間に・・
3125
3126
3127
3128
3129
消防点検も無事に終わり
31210
賑やかな市が始まりました。

テレビの生放送の様子
狐の嫁入り道中
銀座中央広場のFB所沢会による「とことこ市」のようすなど
月曜日にご紹介しますね。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2297-3b7af0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad