町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

寒さの厳しい土曜日はまちぞうで素敵なレコードコンサートをお楽しみください。

ここの所、連日雛関連の打ち合わせをする日々ですが
水曜日の夜の打ち合わせは秋のことです。
今はまだ、内容が固まっていないため、ここでお知らせ来まできませんが
実現出来たらきっと楽しいに違いない・・
そんなわくわくする素敵なものになるはず。
担当スタッフは念入りに内容を確認していきます。
1221

そして今日の午後
着物でご縁ができたHさんが雛物語期間中に実施する企画について
相談に見えました。
イベント・企画について「まだなにもわからないので協力します」というHさんに
私が今までの自分の経験からの話をさせていただきました。
「どんなイベントを実施するにしても 主催者となる私たちが
どんな目的を持ち、何を伝えたいのか?
それをしっかり持っていないと軸がぶれてしまうことが多い」

1223
そして今日は朝からお客様の来店と電話が続きます。
まず、ショッパーに明日23日開催予定の「レコードコンサート」の記事を掲載してくださったこと。
問い合わせの電話が続きます。
そして西埼玉ぱどに掲載してくださった「野老澤雛物語」の手作り教室について
こちらは参加申し込みのお電話が続きました。

ちなみに「花びら雛」は3日間の開催日程のうち
すべての日程の午前の回はすべて満員となってしまいました。
ぜひとも お早目のお申し込みを・・・

1222

そしてまちぞうは明日のレコードコンサートが終わりますと
本格的に雛物語への展示設営に入っていきます。
展示に際し お雛様をお貸しくださる方のお宅までお借りしに伺ったり
展示に必要なものを
各スタッフが自宅から持ち寄ったりしていきます。
こうやって細かな準備を進め
27日に一斉にお雛様を展示していくのです。

明日は・・・

第8回 新春 Record Concert
1月23日(土)13:30開始

毎年1月恒例となりましたレコードコンサート
アナログレコードを真空管アンプとALTECでお聞きいただきます。
♪ CLASSIC♪ポピュラー(演歌を含む)♪JAZZと
3部構成でお届けします。
音楽をお聴きいただきながらリラックスした
新春のひとときをお過ごしいただければと思います。

皆様のお越しをお待ち申し上げております


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2254-77435393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad