町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

まちぞう店内は今日もにぎわっていました。

お知らせ
1月23日(土)14:00~
第8回 レコードコンサート
123konnsa-to
毎年1月恒例となりましたレコードコンサート
アナログレコードを真空管アンプとALTECでお聞きいただきます。
♪ CLASSIC♪ポピュラー(演歌を含む)♪JAZZと3部構成でお届けします。
音楽をお聴きいただきながらリラックスした新春のひとときをお過ごしいただければと思います。
どうぞお気軽にお越し下さい。
shinnkuukann

さて、今日5日より
西武所沢店4階プラチナルームで
面亀さんの熊手などの展示が始まりました。
men1
men2
men3
まちぞう店内とは一味違った熊手展示を
是非ご覧ください。
2016010501
そして今日も暖かさに誘われて・・・
子ども達もまだ学校はお休みだし・・・
2016010502

2016010503

201010504

2016010505
多くの方が来店くださいました。
2016010506
J:comさんの取材も入り
明日6日の放送になるようです。
デイリーニュース 17時からの生放送の中でまちぞうの様子が流れる予定ですよ!
2016010509

2016010510

2016010511

2016010512

2016010513
そんなこんなで今日もたくさんのお客様に
展示をご覧いただけたまちぞうです。
この間にお正月明けの挨拶に見えたスタッフや
シルバー人材センターの方とも
今年 これからどうやって活動をしていくべきか?など熱いお話を伺うこともできました。

ただ展示をご覧になるお客様に加え
「この店はどういうお店なの?」という方・・
「以前の展示と違うけど 次は何をやるの?」などなどの質問もいただきました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2241-cbe7fd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad