町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

本日はサンタを探せ!当日のステージ出演者の画像をご紹介します。

12141
サンタをさがせ!2015当日の土曜日
日曜日の昨日が過ぎ
今日 月曜日 出勤の際に昨日がお休みだった旧庁舎のポスターをはがそうと歩いていたら
駐車場の看板がまだ残って居ました。

このあと旧庁舎内のすべてのポスターをはがしていたら
社会福祉協議会のみなさんや商店街の方・・土曜日のお礼を申し上げに伺いました。
みなさん一様に本当に天候に恵まれ、
本当に子ども達が楽しそうにしていた・・と話されていました。
12142
今日もまちぞうのこの写真の前には多くの足が止まりました。
12143
展示の準備は着々と進みます。
Mちゃんは照明を交換してくれます。
12144
あれ?この姿は???
12146
市役所 商業観光課のY課長がサンタの片づけのお手伝いのために車を貸してくださいました。
12147
明るい課長と明るいスタッフMちゃん
あっという間に片づけを完了し
12148
颯爽と車を走らせていかれました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
12149


OGA2
MIURA4
ARI1
有尾 文也
『晴れ男』?としても有名な有尾さん。
すっかりおなじみのステージです。


MIURA2
MIURASANN
VIVO
昨年のサンタを探せ!で初参加のVIVOさん。
安定感ある歌声です。

MIOURA3
OGA
ひなたなほこ&佐藤めぐみ
実は秋草学園短期大学の学生さんとの素敵な出会いがあったそうです。
ひなたさんの歌を聞いた学生さんが
学校でひなたさんに歌ってほしいようなことをおっしゃったようなのです。
秋草さんもひなたさんも「子ども」という共通項をお持ちなのでしょう。
今後の展開が楽しみです。

OGA1
OGA8
間瀬しずか&MASA
まちぞうのライブで初めて二人で歌っていただいたのですが
その歌声があまりにも素敵だったので
今回もお二人のステージをお願いしました。

OGA9
OGA10
clap your hands
まちぞうスタッフのSさんのグループです。
安心してみていられれる実力派のアカペラグループです。
トーク、ダンスなどどれをとっても様になっています。

OGA6
KO1
KO11
サニーサイド埼玉

ゴスペルといえばサニーサイドさん。
サニーサイド埼玉さんには 今年も大合唱の指導もお願いしました!
ありがとうございました。

MIURA6
MIURA
大森 真理子
こちらもまちぞうアーティスト展で初めて歌っていただいたキュートな女性です。
ステージトークも可愛い!!

CHI1
CHI2
ゴスペル&ポップスコーラス chi-za’s
clap your handsご紹介で今回初参戦。
残念ながら歌声を聴くことはできませんでしたが
表情からも楽しそう・・伝わってきますね。

KO4
KO5
KO6
KO7
KO8
JUKE BOX
毎回 とことこまちづくり実行委員会主催のイベントにご出演くださっているみなさん。
ダンスはもちろん、その衣装の豪華さにお思わず見入ってしまいます。
このステージを見てダンスにあこがれる子ども達もいるようですよ。

KO9
KO10
ビッグフェロージャズオーケストラ
毎年開催される「所沢ジャズフェスティバル」を一緒に盛り上げてくださるメンバーです。
同じく 学生などを対象としたクリニックにもボランティア参加してくださっている
プロ ジャズトランペッターの藤本忍さんも演奏してくださいました。
このステージ目当てのお客様も多く見えます。

OGA5
OGA4
MIURA5
よさこい 扇弌門による「よさこい体験」
まちぞうスタッフとしてダイエー前のステージを設営してくださったり
裏方としても毎回お手伝いくださりながらのステージ。
本当にいつもいつも感謝です。
秋に開催されるところざわまつりの「華」のひとつ
よさこい 扇弌門 活動参加希望のかたは是非どうぞ!

NEXT1
NEXT2
埼玉女子短期大学 チアダンス「NEXT」
とことこまちづくり実行委員会主催のイベントで踊っていただいてもう何年目になるでしょうか?
毎年参加してくださってるので固定ファンもいらっしゃいます。


SORA
そして おまけ画像です。
12日 サンタを探せ!の当日の青空です。
前日の金曜日も雨
13日 日曜日も傘が必要でした。
まさにあの土曜日だけが暖かく、穏やかな1日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2225-f77a737d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad