町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

サンタを探せ!2015 暖かく穏やかな一足早いクリスマスに感謝です。

本当に暖かい日でした。
動いているとコートを脱いでしまいたいほど。

おかげさまで天候にも恵まれ
今年も多くの笑顔に出会えた1日でした。

ただ、私の不摂生から 喉が痛く 声も出にくくなってしまいました。
申し訳ないのですが
そんなわけで今夜はこんな画像で失礼します。
o16
o3
201512k10
o19
「サンタを探せ!2015」にご協賛・ご協力くださった皆様
スタッフとして「ビンゴサンタ」などになってくださった皆様
そして何よりも、今日の一日を楽しみにお越しくださった皆様
心より感謝いたします。
神様って本当にいらっしゃるのでしょうね?

明日は 今日開催されました「サンタを探せ!2015」の様子を
もっとご紹介していきますね。

それでは一足早くメリークリスマス
そして来年もこのイベントでお目にかかりましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2224-8968d9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad