町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

まちぞうアーティスト展2015 ミニライブ第1弾 齋藤 慶さんです!!

今日は最初にお知らせから・・
ジャズフェスの告知にも大変ご協力いただきました
ワルツ所沢のイベント「サタデーマンスリーライブ」
9月12日(土)のお知らせです。
20158301
詳しくは ワルツ所沢のHPをご覧ください。

さて 今日は「まちぞうアーティスト展2015」ミニライブ初日です。
午後7時から「齋藤 慶」さんの出演です。
そして今日もゆっくり展示をご覧になるお客様がお見えになりました。
20158302
午後になるとスタッフTちゃんがステージの準備開始です。
20158303
そして齋藤 慶さんのリハが始まります。
午後6時半開場なのですが
ぎりぎりになるまで音のチェックをなさっていた慶さん。
本当に真摯な音楽に対する姿勢が輝いて見えました。
20158304
20158305
お客様は、開演まで各アーティストの展示をご覧になったり
楽しく時間を過ごされていました。
20158306
20158307
スタッフMちゃんの司会でライブスタートです。
20158308
20158309
実は、この「アーティスト展」はボランティアスタッフを中心に進行しています。
受付・音響・司会などなど みんなのスキルがぐっと上がってきたので
今回の企画展から彼らの本領発揮となりました。
そのあたりも是非 楽しみに皆様いらしてくださいね。

さ、ライブスタートです。
今夜はキーボードと
201583010
201583011
201583012
ギターと
楽曲に合わせて演出してくださいました。
201583013
201583014
アンコールでは
東日本大震災の復興支援にちなんだ曲を選んでくださいました。

齋藤さん 本当にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2146-fdd8c684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad