町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

アーティスト展スタート!女子プロ野球も間もなく所沢へ・・・

いよいよ今日から始まりました「まちぞう アーティスト展2015」
早速 展示をご覧に見えるお客様方も・・
ご贔屓?のアーティストさんの前ではじっくり ゆっくり うっとり・・
そしてほかのアーティストさんの展示もきちんとご覧いただいているようです。
8281
ちなみに・・
こちらは「BANZAI JAPAN」のみなさんの展示のコーナー。
「BANZAI JAPAN」って?
いいんです。いいんです、それで・・
ご存知の方はもちろん、そうでない方にも気軽に知っていただきたいというのが趣旨のひとつなんですから・・・

ただ、残念なことに今回のこの企画展に際し
ご案内をしたのですが 都合がつかず展示の準備ができなかった方
お返事を頂けなかった方などについては 皆様にご覧いただけない場合もございます。
ちょっと残念ですが・・・そこはご勘弁ください。

さて、初日の朝
まちぞうのポストには「広報 ところざわ9月号」が投函されていました。
ふとめくると・・・
いたぁ!!見たことある顔だぁ・・・
女子プロ野球のお知らせです。
9月20日(日)
航空公園の野球での試合!!
しかも市役所内でチケットを販売している様子。
500円ですって!!これは是非 行くしかないですよね!?
そんなことをスタッフと話していたら
丁度、埼玉アストライアのマネージャーOさんから電話が入りました。
ポスターが出来たので貼ってくださいますか?とのこと。
あまりのタイミングの良さに、しばらくおしゃべりしてしまいました。
今週末は京都での試合が控えているのかな?
8282
詳しくは広報ところざわ9月号をご覧ください。
みんなで応援に行きましょうよ。
asutoraia
このアストライアの皆さんは5月開催の「とことこタワーまつり」ではストラックアウトのイベントで
参加してくださいました。
覚えていらっしゃいますか?
子どもたちに大人気のストラックアウト
この選手のみなさんのあのイベントの時とは違った真剣な表情を見られる試合 楽しみです。

そしてこちらもお知らせです。
同じく広報でご紹介しているものです。
8283
8284
8285
こちらも是非・・・
8286
午後いらしたお客様方
お話しているうちにFBでお互いをご存じだったような??
まちぞうっていう場所は どなたとどなたが 出会うのか?本当に楽しくて
不思議で楽しい店になっています。

さ、8月30日(日)はアーティスト展最初のミニライブが開催されます。
詳細はまちぞうHPをご覧ください。
皆様のお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2143-0aa500e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad