町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

お客様の声はありがたく・・・

年々 歳とっていることは言われなくても分かっていたつもりですが
22日(土)管楽器クリニックのあとの「わくわくトコ夏ランド」での仕事。
そして戻ってからは翌日 ジャズコンサートの最終準備。
そして昨日「ラテン&ジャズコンサート」も無事に終わり
精神的には「安堵」

そんなほっとした今朝
「わくわくトコ夏ランド」の会場となった元町コミュニティ広場で
所沢銀座協同組合 「東京堂時計店」のYさんたちが撤収作業中。

私はまちぞうに行き昨日のごみの片づけから 仕事スタートです。
8244
出演者・スタッフのお弁当箱から残飯をすて、容器を重ねて行きます。
8241
燃焼・不燃焼に仕分けしていき
8242
最後に次回使える立て看板類とスチレンボード・・雨で使えなくなってしまったものは処分していきます。

そして、今度はいつもの工事現場の囲みまで。
8245
いよいよ最後のポスター
「わくわくトコ夏ランド」をはがしていきます。
思えば、この囲みにはたくさんのイベントや企画展のポスターなど貼らせていただきました。
本当に車から良く見えると大好評の広報スペースでした。
最後にお礼のメールを現場監督さんにお出しして感謝の内に終わりました。
8246


11時 今度はひょうたんクラブのHさんはじめ
スタッフの方が11月の「まちぞう手作りフェスタ」の打ち合わせにお見えになりました。
2015.8.241
そうなんです、。こんなにかわいい色付けしたものに
8247
皆さんが絵をつけてくださるとこうなる予定。
お正月にお渡しするには志向のプレゼント間違いなしの「根付」です。
これが3個で1000円?
これはもう作るしかないですね。
8248

そして午後1時
28日から始まる「まちぞうアーティスト展」のミニライブの電話申し込みが始まりました。
2015.8.242
多くのお客様からのお電話は明日以降もかかってくる予定です。

そしてトコろんのゆるキャラグランプリの投票も始まりました。
toko
明日は昨日のコンサートのアンケートの集計をいたします。
ちらっと読ませていただいただけで
皆様の思い・・皆様の願い・・・皆様からの希望・・・希望の改善点・・
大事なお声は大切に受け止め
次回へつなげていく・・・
annke-to
一枚・一枚 しっかり読ませていただきます。

ちょっと目が留まった一枚には・・・
「久々に主人と二人で聞きに参りました。何年かぶりで昔を思い出して居ました。」(80代女性)
うれしい・・うれしい・・
そんな思いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2140-14dc491b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad