町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

13・14・15日とまちぞうはお休みをいただきます。

気のせいか朝のうちは少し ほっとするような秋の気配・・
なんて甘い事を言っていたら 強い日差しが戻ってみたり
午後には急にものすごい雨になってみたり
なんだか空模様もどうしたらよいのかわからいのかしら?
「おこってんだか、泣いてるんだかわからないよね」
お客様の言葉が今日の空模様をうまく表現しているようでした。

そんな午後
まちぞうでは23日のジャズコンサートの打ち合わせが始まりました。
といっても実行委員会の会議ではなく
シアターサポのメンバー 、総合演出のNさんはじめ
舞台監督のOさん・・・と、・・音響・照明など技術的な話です。
8121
と、そこへお客様がお見えになると
シアサポのみなさんが、椅子を出して座っていただいたりと接客までしてくださいました。
8122
ひどい降りも収まった様子
シアサポも、お客様も一斉にお帰りになられました。
8123

さてそんなまちぞうに今日はスタッフMちゃんと二人
もくもくと仕事をこなしていきます。
Mちゃんは「野老澤行灯廊火」の残務処理に「ジャズフェス」、そして今月28日からの
「アーティスト展」の打ち合わせを メールでスタッフKさんとやりとり・・・
本当にここ数か月 休みなく働いてくれているので
ちょっと体調が心配になるほどです。

私は私で・・・22日の「楽器クリニック」の準備
そしてジャズコンサートのご招待や イベント保険の手続きを済ませていきます。

そして来年3月の「野老澤雛物語」の期間中に同時開催予定の所沢商工会議所主催事業の準備。
まだ先のこと・・と思っているうちに間に合わなくなってしまわないように
いつやるの?今でしょ!は本当にあることなんですよね。

午後5時
ジャズフェスにもご出演いただくビッグフェロージャズオーケストラのKさんと打ち合わせ。
実はビッグフェローのみなさんには何回かこのコンサートの告知を兼ねた演奏をしていただいているのです。
8124
こちらは7月18日の「野老澤行灯廊火」でのステージの様子。
jyazu2
ということでまちぞうお盆休みの最終日15日(土)には
ワルツ所沢・西武所沢店1階 ステージで
ビッグフェロージャズオーケストラのセレクションメンバーが
素敵なジャズ音楽をお届けいたします。
詳細はこちらをクリックしてみてください。
ワルツ所沢

warutu
是非 お誘いあわせの上 お越しください。
演奏時間は11:30~13:10頃を予定しております。

午後7時過ぎ・・・シャッターを閉めてお知らせを張り出します。
お休みのお知らせと ビッグフェローの演奏の案内。
8125
8126
お盆休み明けからは ジャズコンサートに向けてラストスパートです。

明日からの空模様も荒れてくるとか
皆様 お気をつけてくださいね。

なお、まちぞうホームページが近日中にスタッフKさんによって更新される予定です。
ぜひ そちらもご覧ください。

では、お時間のある方は15日に西武所沢店前でお目にかかりましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2130-26ce94c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad