町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

ジャズチケットはお早めにお求めください。

埼玉ぱどに「所沢ジャズフェスティバル2015 ラテン&ジャズコンサート」の記事が掲載されました。
7311
毎回  こちらからの情報を広域の皆様にお知らせいただけるのです。
本当に感謝いたします。
7312
その「所沢ジャズフェスティバル2015 ラテン&ジャズコンサート」のチケットですが
おかげさまで販売状況は今のところ順調です。
チケットをお求めになるお客様は できましたらお早目にお求めくださいますよう お願いいたします。
7313
ご主人をなくされたというお客様。
捨てるに捨てられないSPレコードがあるので
寄付をしたいとおっしゃっています。
髭爺に相談し いただくことになりました。感謝です。

ガラス越しにチラシをご覧になり 店内にお入りいただくケースも・・・
7314

7315
こちらは 航空公園管理事務所からいただいたもの。
同じ日にやるなら (下世話な言い方になれば)客の取り合いはしたくない・・・・ということで
所沢銀座協同組合とお互いい お互いのイベントをご案内しましょう。
そんなわけで、裏面にしっかり掲載していただいた「わくわくトコ夏ランド」です。
7316
7317

最後に きものドクターYOSHITO からのお知らせです。

7318
今の時期 知っているとお得な「浴衣の洗い方」も掲載。
浴衣をたたんだまま しかも石鹸で洗うのがベストってご存じでしたか?
7319
73110

さて、明日は早くから準備が始まり
午後4時のスタートとなるのは「チャリティレコードコンサート」
73111
今年も「ジャズフェスティバル」との連携を考えてJAZZの特集コーナーも作ってくださったようです。
73112
と、閉店後のまちぞうにお客様が・・・
画像の左に綺麗な指が映り込んでいますね。
73113
斎藤 慶さんでした!
ソロになって初のCD発売のお知らせです。
まちぞうにいただいたCDを早速聞かせていただきました。
聞いているだけで 元気になれそうな気がしました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2121-1a2ea0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad