町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

行灯廊火 出演者のつづきから・・・

18日に開催された「第7回 野老澤行灯廊火」の音楽ステージ出演者の続き (順不同・敬称略)
aniki
市原マサヒロ
daie-mae
大森まりこ
motoamchi1
黒瀬まなみ


ten1
そして 名前だけでも憶えて帰ってくださいね with 清水わかな
hayashi1
banzai
BANZAI JAPAN
jyazu1
ジャズトランペッター 藤本 忍
jyazu2
ビッグフェロージャズオーケストラ
suzuki1
CLAP YOUR HANDS(アカペラグループ)
suzuki2
実はこのアカペラグループのメンバーSさんは
まちぞうのボランティアスタッフでいらっしゃいますが
地元東村山を中心に10年以上歌っているのです。
しかも、地元のまちづくり・活性化にも尽力を尽くされています。
この日は早稲田大学の学生たちと意気投合。
ステージが終わってからは ハイタッチをしたり 盛り上がっていました。
biorira
ビオリラ という楽器の演奏はTさん
まちぞうでハンドベルのチャリティ演奏会を開催なさっている方です。
電機楽器ビオリラ 初めて聴く方が多かったようです。

そして点灯式の様子
syugou
藤本市長
shicyou
中 商工会議所副会頭
ten2
行灯廊火の様子は 引き続き あさって以降ご紹介しましょう

さて今日のまちぞうは24日初日を迎える企画展の準備です。
7222
髭爺の宝物や
7223
知り合いの方から貸してくださった宝物が沢山。
7224
私はスタッフサイドのドアを開けたとたん 強風で地口行灯が倒れ 下敷きになってしまいました。。
行灯がいくつも思いっきり頭に当たったけど 半紙に穴が開いてしまっただけでけがはありませんでした。
よかったぁ…けど痛かったなぁ。
7225
髭爺はお客様が見えても
ご自身の仕事のペースは崩さず
7226
着々と展示を進めていきます。
7227
フレームに入れたポスターを貼るにも 私には脚立がないと届かないのだけれど
7228
Mちゃんにとっては ひょいとこの上にのっちゃえば届いちゃいます。
ちっ!おもしろくないなぁ。
7229
あとは飾り切れないものをうまく展示していきましょう。
72210
あの 髭爺 もう飾る場所はないですけれど・・・
7221
このポスターもう飾れましたよ。
72211
夕方6時を回って商工会議所Aさんが来店。
広報誌の相談です。

明日 まちぞうは 定休日です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2114-fa8694e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad